邪神マーズの後悔日誌

ぽぷら鯖の邪神マーズです。見かけたら気軽に話しかけてください。



スポンサー広告 |

FC2のアカウント停止解除されたのでついでに

どうもマーズです

久々にブログのぞこうとおもったらなんとログインできないではないか!
そこで停止解除をFC2に送って解除されたわけだが

なかなか返信こなくて二週間だかそんくらいに送った気がするが今頃になってきたわけだ


でまあ、無事帰ってきたから感謝して、と





プロフィールのとこにギルメンを前まで乗せてたが

俺も引退して、いつまでもここに書いとくのもなあって思い消しといた





そんでそれ以前に



そのプロフの書き方の悪さで みんなのキャラ=俺のサブみたいにとらえられたっぽいから
そいつらから苦情きてたんだよなwwww

ギルのキャラだか書いたつもりがなんかの手違いで「キャラ」だけになってて

完全にみんなのキャラが俺のキャラみたくなってたわwwww言われるまできづかんかたwwwwww



このブログが引っ掛かったおかげで
サブキャラじゃないのにサブキャラ扱いされて残念なことになったやつとか
中身俺だと思われてネカマって言われて残念なことになったやつとか
サブに聖魔いないのにHSかけろって言われて断ったら残念なことになったやつとか
ブログ見てますって言われたうれしいやつとか
久しぶりマーズ!って言われて困ったやつとか

まあそれはもういろいろと





そんなこんなで
この記事が最後になるのかな

よしアカウントも戻ってきたところで




ろんぐぐっどばいふぉーえばー
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

夏だけど

夏っていう実感がない



そんな暑くなくね?





去年ははんぱなく暑かったけど



今年はそうでもないみたい









暑すぎるのもいやだけど

夏なのにそこまで暑くないのはそれはそれでなんかな






日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

なまこがパス抜きされた

くっそ


パス抜き被害が起きちまった・・・




俺に引継ぎなまこまで・・・









俺が昼1時頃起きてメイプルに入ると

俺の心の声(あ、なまことZyannkがいる)
       (ん、なまこがいろんなキャラでインしたりでたり)
       (倉庫移動でもしてんのか~)



数分後



スカイプの通話にて

なまこ「おはよう」

俺「おう」(さっきからメイプルにいたのに、声的に今起きたって感じだな・・・)

なまこ「あれ、メイプルにインできないんだけど?あれパス間違ってないよね?」

俺「え?さっきまで入ってたっしょ?」

なまこ「いや、入ってねえよ」

俺「さっきいろんなキャラでccしまくってたじゃん」





なまこ・俺「これってまさか・・・おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい」
















パス抜きじゃねえかよ











俺と同様パスごと抜かれ



登録内容全部変えられてたみたいだ






俺がパス抜かれた後、いろいろ調べまくってたから

分かることをいろいろ教えてあげて




一応ネクソンと警察には報告できたみたいだ







だがしかし




MTSを見てみたら


















なんと奴がなまこの持ってた装備を売り払っていたではないか












ここで俺もさらに怒りが込み上げてきた






















こいつぶっ潰す


























そして今日










俺が華麗なる位置検索で
やつの居場所を特定

dfwa.jpg












即みんなに報告








こいつが放置してるっぽかったから


裏で動画見てたら




消えやがった











位置検索してみたが



どうやら落ちたらしい
















その後MTSを見たら



また新しい装備が売り出されている



















こいつ・・・































絶対にぶっ潰す


































あいつがMTSに出してる装備はぽぷらの人のだ


今ぽぷらにあいつにパス抜かれた人が数人いるみたい




名前は
ギコギコS
















何か情報があったら俺かなまこまで
メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 |

怜斗の髪型変えたぜ

よっしゃ、早速髪型変えてくよ



Maple130731_122240.jpg








どん!






























Maple130731_122321.jpg



ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







これはないってまじでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww











これになった瞬間


コナン57巻の
こいつしか思い浮かばなかったんだがwwwwwwwww

IMG_20130802_025048.jpg



















もう町歩いてるたびにみんな足を止めるwwwwwwww




最初はいいけどだんだんつらくなってきてwwwwwwwwww















今日フリマでファッションがなんたらってのをGMがやってたから

このサタン鬼塚でいったんだが







Maple130801_190432.jpg




GMに相手にされないどころか


空気すぎて浮くレベル












































この瞬間俺は決めた






































しばらくリンクスキルキャラをやる









とね・・・


































意外とイケてると思ってたんだが









空気感やばかったっす































火力低いけど楽しくコイン集めの日々















頑張って生きていくよ


メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 |

クロスボウマスターになる!wwwwwwwwwww

ソウルアロー(矢を消費せずに攻撃できるスキル=エコ)を忘れるな







エコの精神胸にして











ダブルジャンプ(笑)で飛び回る










クロスボウマン冷凍キッド参上!!



20120804211339ec0.jpg
※この人物とは一切関係ございません。










というわけで、クロスボウマンになった俺だ


Maple130730_192618.jpg




今日は狩場を盗まれた






次は何を盗まれるのだろう。はは。
メイプル | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
