邪神マーズの後悔日誌

ぽぷら鯖の邪神マーズです。見かけたら気軽に話しかけてください。



スポンサー広告 |

夏だけど

夏っていう実感がない



そんな暑くなくね?





去年ははんぱなく暑かったけど



今年はそうでもないみたい









暑すぎるのもいやだけど

夏なのにそこまで暑くないのはそれはそれでなんかな






日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ブログ名変えたぜ

ブログ名にハーヴィを増やしてやったぜへへへ





どーせブログ誰もみねえから

これからは
もっとフリーダムに記事書いていくぜっほっはっwwwww




日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

久しぶり

どーもマーズです

今はもうネトゲからは足を洗って、現実をエンジョイしてます




久しぶりにこのブログきたら閲覧数あがってて驚いたわ


やめたときは大体500前後だった気がするけど

今日みたら684にもなっててすげえと思ったわ



まぁ、またしばらくは更新しないと思うんで







でわ



さようなら
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

俺のpcが終焉迎えそうだわ

ういーっす、マーズでーす。


このまえ、pcにはいってた画像を消そうと思ってゴミ箱いれたらこのざま
                ↓


HNI_0030.jpg



画像消せないってまじかよwwww


画像って結構重いっていうから、消したいんだが消せない、


どうやってもこれがでてしまう。




このpcはちなみに


OSはXPで、メモリが512MBという、


なんとも恐ろしいpcなのである。





こんなpcでよくメイポできてるなーって自分でも、そう思う。うん。



このpcは買って4年くらい経つかな


いまじゃ古いから

メイポもきつくなってきてる


よく固まるから、それがとてつもなくイライラするんだよねー



もちろん、jkmなんていったら重くて耐えられないし、



少しでも重いとこで狩りして、帰還の書つかって戻ると


待って、待って、待って、


10分まって、



やっと画面ついたって思うと




「サーバーからの接続がきれました」




なんなの、このpc



このまえなんてさすがにむかついて


手にもってた保冷剤を



画面に向かって投げつけたわ


投げつけてやったわ




俺なんか悪いことしたか?





俺も新しい高性能なpcが欲しいよ


みんながうらやましい



みんな


その目の前にあるpcを


大事にするんだぞ



日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

脳内メーカー

脳内メーカー

邪神マーズの脳内


↑wwwww






脳内メーカーっておもしろいねww
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
