邪神マーズの後悔日誌

ぽぷら鯖の邪神マーズです。見かけたら気軽に話しかけてください。



スポンサー広告 |

暇だから

メンテまだだし


ノートpcを分解してみたよ!




こっから分解してくよー
IMG_20130717_171551.jpg

ちなみにこのpcは一ヶ月前HDDが熱で逝って

そっからもうつかなくなっちまったんだよね











よし、行ってみようか



















IMG_20130717_172903.jpg


はい、見てのとおり


いきなりドライバーの持つとこが粉砕しました




ほかのドライバー使っていこうと思います












IMG_20130717_171732.jpg

これなんだろう
メモリっぽくね?ww


なんかここは特に進展なさそうだから
他へ


























IMG_20130717_173523.jpg

きました

本命HDDちゃん



こいつがぶっ壊れたのね































IMG_20130717_175042.jpg




もうメンテ終わってたらやだし

これ以上行くと

元に戻すのだるいから





ここで一旦終了





次はまた暇ができたときやっていこうと思ってる











パソコン | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
