邪神マーズの後悔日誌

ぽぷら鯖の邪神マーズです。見かけたら気軽に話しかけてください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

エピック強化の末

どーもマーズでーす

さきほど、昨日紹介したエピックイヤを強化してみました


書は八楽鳥からでる書をつかいました

鳥





この鳥を攻撃すると、なんと88888という

これをサベジでだすと、

かなり気分いいですw


ダメ






んで、こいつを倒すと

ドロ


↑こんな感じに書がでてくるんですねー


ちなみに60%の書は交換不可だったと思います


これを使いエピックイヤを強化しまくったら

こんななりました

エピック



なんと全部成功しちゃいましたーー

鳥さんに感謝ですね



なんだろう、このイヤ


幸運の塊?


ひさしぶりに全部成功したから、うはうはしましたよー






まぁ、今日はこれからいろいろとあるんで、おちますね

それではまた   ノシ
スポンサーサイト

メイプル | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<M防具 | ホーム | ついてる>>

コメント

装備強化ハッテクレ(`・3・)
2011-09-01 Thu 17:16 | URL | なまこ [ 編集 ]
装備強化かー
闇ったら怖いな
とりあえず、やめとくw
2011-09-01 Thu 17:48 | URL | マーズ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
