邪神マーズの後悔日誌

ぽぷら鯖の邪神マーズです。見かけたら気軽に話しかけてください。



スポンサー広告 |

今回のアプデ

メンテも無事終わり

いざ、メイプルへ



と思ったらパッチでつまづいて

結局再インストすることになった俺たち一行







インストール終わり、早速ログイン!!


Maple130717_213959.jpg


さすがぽぷら

全然人いねえwwww










さあ、早速ゼノンを作ってみようと思いまーす














Maple130717_214057.jpg




おい、これって

おい、ふざけんな

おい


おい



Maple130717_234655.jpg






おい



スウヘア



おい








Maple130717_234853.jpg




まじかよ、何でスウヘアにできるようにしたんだあああああああああああ



結構気に入ってたのに

ってか髪型これ固定だったのに



この始末かよ






ってか


スウってNPCいたんだ


初めて知った






意外とイケメン





















話を戻して


Maple130717_214331.jpg




俺もうゼノン250レベになったし

攻撃50000000も出るようになったから






ゼノンやめて







ギルメンに聖魔で
HSかけにいってたんだぜ




Maple130718_000125.jpg



ちなみにこのキャラは

3次後全部のspをHSにかけたから

もうMAXなんです





まあ、もともとHS人形にする予定だったからね





その目的を果たせて彼もうれしいだろう






よし、またHSかけてくるわ

メイプル | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ランキングどんどん上げてやるぜ | ホーム | 暇だから>>

コメント

あざっす
2013-07-19 Fri 18:16 | URL | oなまこっこo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
