邪神マーズの後悔日誌

ぽぷら鯖の邪神マーズです。見かけたら気軽に話しかけてください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

なまこがパス抜きされた

くっそ


パス抜き被害が起きちまった・・・




俺に引継ぎなまこまで・・・









俺が昼1時頃起きてメイプルに入ると

俺の心の声(あ、なまことZyannkがいる)
       (ん、なまこがいろんなキャラでインしたりでたり)
       (倉庫移動でもしてんのか~)



数分後



スカイプの通話にて

なまこ「おはよう」

俺「おう」(さっきからメイプルにいたのに、声的に今起きたって感じだな・・・)

なまこ「あれ、メイプルにインできないんだけど?あれパス間違ってないよね?」

俺「え?さっきまで入ってたっしょ?」

なまこ「いや、入ってねえよ」

俺「さっきいろんなキャラでccしまくってたじゃん」





なまこ・俺「これってまさか・・・おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい」
















パス抜きじゃねえかよ











俺と同様パスごと抜かれ



登録内容全部変えられてたみたいだ






俺がパス抜かれた後、いろいろ調べまくってたから

分かることをいろいろ教えてあげて




一応ネクソンと警察には報告できたみたいだ







だがしかし




MTSを見てみたら


















なんと奴がなまこの持ってた装備を売り払っていたではないか












ここで俺もさらに怒りが込み上げてきた






















こいつぶっ潰す


























そして今日










俺が華麗なる位置検索で
やつの居場所を特定

dfwa.jpg












即みんなに報告








こいつが放置してるっぽかったから


裏で動画見てたら




消えやがった











位置検索してみたが



どうやら落ちたらしい
















その後MTSを見たら



また新しい装備が売り出されている



















こいつ・・・































絶対にぶっ潰す


































あいつがMTSに出してる装備はぽぷらの人のだ


今ぽぷらにあいつにパス抜かれた人が数人いるみたい




名前は
ギコギコS
















何か情報があったら俺かなまこまで
スポンサーサイト

メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<夏だけど | ホーム | 怜斗の髪型変えたぜ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
