邪神マーズの後悔日誌

ぽぷら鯖の邪神マーズです。見かけたら気軽に話しかけてください。



スポンサー広告 |

ボウマスターになる!wwwwwww

というわけで

俺はボウマスターを目指す!!!!!!!!!!!






Maple130729_140720.jpg


さあ、頑張ってこー
















Maple130729_162158.jpg

さあ、あと3レベでハンターだ!!!















数分後





2次いやほおおおおおおおおおおおおいあああwwwww




ボウマスターへの第一歩だぜwwwwww





スキル使うぜwwwwwwwwwwwwww






あれwwwwwwwwwwwww







現在の武器ではスキルが使えない?wwwww




なにいってんのこいつwwwwwwww









弓じゃんwwwwwwwwwwwwwww撃たせてくれよwwwwww











ん?wwwwwwww


fagaa.jpg










あれれwwwwwwwwwwwww

疲れてるんだな俺wwwww

見間違いだ見間違いwwwwwwww

dwfaw.jpg



















ちょ、おいまてゴラおい


おい


おい

fawfaaa.jpg









ぎゃ嗚呼あああああああああああああああああああじfふいfkじゃいhふぃあmcうhdjぢあんcjなhfじゃfじあfhcんmんづいわhwrfwfrわいおfjfmせl;かmふぇいwjhふぇふぉえwjふぃおじゃっふぃおじぇmふぇおいあjふぉえgwがgdgりほじゃれお














というわけで



職業選択みすったぜwwwwwてへぺろwwwwwwwww












洒落になんねええよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 |

暇だから

ぽぷら



↑ぽぷらの身内な仲間たち






今もいるキャラクターや昔いたキャラクター


いろんな身内キャラのアバを思い出して作ってみたよ




なつかしいっしょ?w





ゆーね真理教と国産は今の髪型なかったから、ひとつ前の髪型で














下のほうが昔

上のほうが今









時代は変わるねー














4年以上前から俺はいるけど



人が少なくなったなと







時代が変わっても

思い出は変わらないよ











これからも思い出を創ってこうぜ!




メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 |

俺は気づいてしまった、それも今頃

題名のとおりだ












ハヤトマジカス
















こんな職選ぶんじゃなかったわあああああああああああ











俺は昨日ギルメンのZyannkと二人で真夜中狩っていた




俺のらいほっはっは単発170k~300k


ZyannkのDKのずどどんは単発400k安定






うおおおおおおあああああああああああ
















極めつけの今日俺となまこでCWグルボス行ってきたんだ






たまになまこが作業用BGM探しに裏に言ってる最中

もちろん俺は敵が動かないように斬りまくってんだが






1らいほっはっ  ボスHP減少量 1mm

1ゼノンのずどどどどどん  ボスHP減少量 3~4cm




















ステA69000行っても200k~300K たまに400kとか500k




























はあ
















はあああああああああああああああああああああああああああ



















うおあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ













































いやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
























俺は絶望した




























そもそも




悪い点
・単体攻撃スキルが少ないくせにダメ%低い
・ハイパースキルがない
・うるさい



















なんじゃこりゃ











というわけで俺はハヤト







つまり邪神ハーヴィやめました









































もうハヤトのハイパースキルでるまでハーヴィやんないと思う



あんな中課金者でもろくな火力でない糞職やりたくねーよ





もっと強くするのは可能だけど

あんなんに金かけるのがもったいなすぎてもう










ランキングも49位になってベスト50になったから
気が済んだわ








もうこんな時間寝よ












メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 |

ブログ名変えたぜ

ブログ名にハーヴィを増やしてやったぜへへへ





どーせブログ誰もみねえから

これからは
もっとフリーダムに記事書いていくぜっほっはっwwwww




日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ランキングどんどん上げてやるぜ

よお、マーズだ




らんきんぐ







着実にランキングは上がっているぜwww







ゼノン出た日さぼった分




俺は昨日経験地4億もあげてやったぜwwww








ノルマとしては
一日最低1.5億ってところだな







1.5億なんて、ほんと最低の経験地だけどね







俺ちょいと火が着いちまってよ







こんなもんじゃ鎮火できねえぜ


















見てろよ俺の上に立つものたちよ






ガンガン越してやっからよwwwww












メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<前のページ| ホーム |次のページ>>
